休みました! | spicy life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
spicy life
基本的に 日々のことについて書いていきます! たまに野球、BBH、音楽についても書いています 良かったら見ていってください ペタ、コメ大歓迎です! コメントはしっかり返します!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
休みました!
昨日学校を休んで
1人ゆっくりしてました
わけは、日曜日に
ちょっと体調を崩してしまい
月曜日も休んでました
でも、きつかったのは午前中だけ
午後から結構ゴロゴロ、
勉強しなくて
大丈夫かなぁ~?って
ずっと思ってた(笑)
病院いったけど
インフルではなかった。
ただの熱だそうでした
勉強のしすぎでこんなことに……
なんて、思ってないんですけどね(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする