模試 | spicy life

模試

 
今日は模試でした、、
 
 
結果はもちろん残念
 
 
特に物理に関しては
 
公式を忘れてしまい
 
 
結局解けず!
 
 
 
化学がちょっと出来たぐらい。
 
英語は過去に学年6位になったことが最高で
 
それはもう過去の栄光
 
 
 
 
そもそも
 
6位自体
学校のレベルが低いからね(笑)