おかし | spicy life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
spicy life
基本的に 日々のことについて書いていきます! たまに野球、BBH、音楽についても書いています 良かったら見ていってください ペタ、コメ大歓迎です! コメントはしっかり返します!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おかし
芋かりんとう1個
オーナーズリーグ3個
ウエハースにジャムをぬって
食べると、意外と美味しかった
セブンイレブンで北海道フェア
みたいのがあって
北海道限定のハイチュウ、
花畑牧場のポテチが売ってあったんだけど
わざわざ北海道行かなくても
買えたことにショック
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする