あれ | spicy life

あれ

今日知ったけど


水曜休みなんだね(笑)


きづかなかったあせる


気分的に得した




やっぱeversetさんは

充電期間なんですね・・・

旅に出るってのがかっこいい

ライブが見れないのは

残念だけど

アルバムでたら即買いです!!