今日は今日は
ちえりちゃんと
でーとでした\^O^/
ぷりくらはその時の
残りはhpに
いつかあっぷしますw
いっぱいお喋りして
甘いの食べて
迫田たちのライブにも
ちゃんと行ってきて
お喋りして
ぷりくら撮って
歩き回って
ジェラート食べた∩^ω^∩
楽しかった(^O^)
ちえりちゃん
ありがとうです(^^)
夏祭り行きたーい
浴衣着たい着たい
誰か夏祭り行こう(^O^)
とゆーか誰か
誘って\^ω^/←おい
照国もMBCも
平日だけど
行くもんね(ω〃)
補習なんて
知らないもん!
桜島のお祭りも
行ってみたい!
サマーナイトは
テスト前だから
我慢するつもり(><)
川内の花火大会
せんぱい車乗せてって
くれないかな?
とかゆって
ちえりと計画中(^O^)
明日から
学校だあ(´・ω・`)
わたし昨日の
模試の自己採
知ってる人は
知ってるけど
あんまひどいw
日本人
なんだけどな(´・ω・`)
機械音痴なわたし
ブログかくのに
一苦労してるww
まあ頑張ろう\^ω^/
ちえりちゃんと
でーとでした\^O^/
ぷりくらはその時の
残りはhpに
いつかあっぷしますw
いっぱいお喋りして
甘いの食べて
迫田たちのライブにも
ちゃんと行ってきて
お喋りして
ぷりくら撮って
歩き回って
ジェラート食べた∩^ω^∩
楽しかった(^O^)
ちえりちゃん
ありがとうです(^^)
夏祭り行きたーい
浴衣着たい着たい
誰か夏祭り行こう(^O^)
とゆーか誰か
誘って\^ω^/←おい
照国もMBCも
平日だけど
行くもんね(ω〃)
補習なんて
知らないもん!
桜島のお祭りも
行ってみたい!
サマーナイトは
テスト前だから
我慢するつもり(><)
川内の花火大会
せんぱい車乗せてって
くれないかな?
とかゆって
ちえりと計画中(^O^)
明日から
学校だあ(´・ω・`)
わたし昨日の
模試の自己採
知ってる人は
知ってるけど
あんまひどいw
日本人
なんだけどな(´・ω・`)
機械音痴なわたし
ブログかくのに
一苦労してるww
まあ頑張ろう\^ω^/

