ぐだぐだeveryday-ピクチャ0405.jpg
今日は今日は
ちえりちゃんと
でーとでした\^O^/


ぷりくらはその時の

残りはhpに
いつかあっぷしますw


いっぱいお喋りして
甘いの食べて
迫田たちのライブにも
ちゃんと行ってきて
お喋りして
ぷりくら撮って
歩き回って
ジェラート食べた∩^ω^∩


楽しかった(^O^)
ちえりちゃん
ありがとうです(^^)



夏祭り行きたーい
浴衣着たい着たい
誰か夏祭り行こう(^O^)
とゆーか誰か
誘って\^ω^/←おい

照国もMBCも
平日だけど
行くもんね(ω〃)
補習なんて
知らないもん!

桜島のお祭りも
行ってみたい!

サマーナイトは
テスト前だから
我慢するつもり(><)
川内の花火大会
せんぱい車乗せてって
くれないかな?
とかゆって
ちえりと計画中(^O^)



明日から
学校だあ(´・ω・`)
わたし昨日の
模試の自己採
知ってる人は
知ってるけど
あんまひどいw

日本人
なんだけどな(´・ω・`)




機械音痴なわたし
ブログかくのに
一苦労してるww



まあ頑張ろう\^ω^/

あめぶろ

\(゜□゜)/

むっずかしい!!


機械音痴なあたしには

よく分かんないんですがw


とりあえず

地道に頑張りまっすヒヨコ



ペタしてね