昨日からアキレスけん痛がひどくなった。


若手に交じって走りすぎだっつーの・・・・


って思いながら今日から筋トレに入ります。



新しいプロジェクトの初めての顔合わせミーティングです。 メンバーがわざわざ熊本に集まってくれました。 設計の先生の思いもよらないパフォーマンスから始まり… いつもの怒声が飛び交う中… 何とか形になりそうな感じです。