青春鉄道6️⃣ | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

ミュージカル 

 青春鉄道 6 ハッピーレール大作戦 


兵庫公演1日目行ってきました。


良い( *˙ω˙*)و グッ!

これ絶対良い(≧∇≦)b

実は 青春鉄道の舞台はじめてみました。

何度か  ネットで見てはいたのですが実際行ってみるとホント良い(≧∇≦)bまじで楽しかったです。

青春鉄道1をはじめて見た時

鉄道の歴史とか路線をほぼ知らないかったので??となったのですが 

少しづつわかってきて、キャラクターとかも何となくわかって

おしのKIMERUくんが演っているのもあるけれど 行ってみたい舞台になっていました。

でもなかなかチケットとれないのです。人気があって(T_T)

今回は本当にラッキーでした。

(舞台名がハッピーレール大作戦と言うだけあって😆)

3階席でしたけど

後で  永山さんとKIMERUくんが見回りに来ましたしね。撮り鉄の日だった 笑笑

ほぼアタクシのはまめつぶやった(T_T)

舞台

アタクシ的には東海道線とか北陸線とか

福井 敦賀という単語が出てくるたび|  ⌯ ー̀֊ー́ ⌯)ニヤッ 

でもお話聞いて 泣きそうになったり(どうした私情緒不安定か?)

かなりヤバい乗客だったかもです(>_<。)💦

でも相変わらずキメちゃんステキやった

見回りに来た時気づいてくれたかなぁ


ブルーレイ予約すればよかったなぁ。後悔しまくり中