?〇波... | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

あいかわらず

インフルエンザや新型コロナが流行っているようですね。

今の所頭痛くても病気にはなってないアタクシ🧓🏻⤴頭痛持ちです。

去年キメル君のライブに 行ったあとあたりから右腕が痛いだけで……歳のせいか(上腕二頭筋 ⟵不二周助ガキタエロトイワレタ)⟵テニミュネタ

先日やっとつかまえた〇みツボの姉さんにかなり回復させてもらったけどまた痛くて、叶向👨2才もおんぶできん状態💦バイト先のコンビニの 高いところにあるタバコをとるのもしんどい(笑)

イヤ ちゃんと働いてますけど( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


たぶん たぶん(*´°∀°`)イヤ紛れもなくいいとししたおばあちゃんで オタクですが

あるキャラクターの名前が出てこなくて 

 名前のド忘れは結構あるけど

もう  気持ち悪くて


20歳になって ついこの間 成人式を迎えたアイちゃんと

うーむ...( ¯ᒡ̱¯ )なんだっけ?・-・?アイちゃんも結構オタクなわけで

アイちゃん👧‎

「なんとか波

山のなんとかって言う

青い方のこで 

アヤナミ……レイじゃないし」(笑)


レジで接客 

多分15分後くらい


🧓🏻「まなみさんがく  やろ」


あぁスッキリしたとアタクシ🧓🏻

事の始まりはキメル君の話からテニミュの話になり今日提出する用紙をファイルにはさんで持った行った弱虫ペダルの絵をテニスの王子様と勘違いしたアイちゃんの山のなんとかって言う男の子がいたよね からでした。

思い出して良かったぁε-(´∀`;)ホッ

答えは

箱学のまなみさんがくでした💮


ちなみにアイちゃんはドラマの方を見たそうです。