キングダム展と金沢と | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

何気なく見ていたTVCMで

金沢でキングダム展が開かれている事に気づきました。

えええお面とかもらえる日があるん。

あかん今さら休みもらえんわ

でも行くならこの日しかない。

最近こういう事が多いのはなぜか?分からないけど

今じゃないっていうのもたた多かったり・・・不思議

タイミングなんでしょうね。

第七ギョーザ店 二回ともお休みだったり(笑)


そんなこんなで今回も ともちゃんと金沢へ行くことに。

ごめんよぉ

いつも突然の誘いにのってくれて。

そんなわけで朝イチのバスに乗りこの度も敦賀からしらさぎに乗り芦原温泉駅でともちゃんと合流。

あっという間に金沢着



フリー切符を買い

いざ美術館へ向かいます。


ここ この前けいちゃんと通った道やん( °ㅁ° )!!!!!

とそこで降り金沢二十世紀美術館へ ここだったのね


ここでキングダム展が・・・

テンション高めな(ง ˙ω˙)ว♪
アタクシるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ずんずん進んでいきました。
お写真OKなところだけ撮らせてもらいました。
迫力満点で感無量
テンション上がる上がる。







楽しかったです。
ちなみにともちゃん
漫画読んだことないけど読みたくなったと言っていました。