まきちゃんののタオル | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。


温泉行ってくるわ

なにか袋ない?


と言われダディに起こされた。


こちらに 帰ってきている1週間の間

必ずと言っていいほど  出かける温泉


アタクシのお休みと合えば もれなくアタクシも同伴なのですが

あいにく

今日は夕方からのシフト


なので

今日は のんびり  ダディ 1人で行くことになりました。

お風呂の準備をすると

あれ...

準備しといたはずの

着替えどこ置いたっけ?



探す手伝いをしていると

あったので中を確認ヽ(〃v〃)ノ








あら↑↑↑これアタクシの タオル


しかもキャラクター物




これはちょっと

はずかしいと思うよと


違うタオルを渡しました


ε-(´∀`;)ホッ


いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ

本当は  アタクシの 大好きなまきしまさんのタオルだったからです。






↑↑↑知ってる方


弱虫ペダル  読んでますね(笑)