老人(アタクシ)に優しくない | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

老眼鏡を  愛用する時間が日々多くなってきているアタクシ←自覚はなくても
老人に近ずいています(^_^;)

縁側で日向ぼっこしながら
お茶をのむ 
カワイイおばあちゃんになる
これが
アタクシの理想のおばあちゃん像です。

まだまだ到達点には程遠いのですが(笑)
GoTOeatの交換をしに来られるお客様と会話をしながら
枚数確認しながら
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
500円分とかもあるんやな
……でも見にくいなぁ
老人に優しくないですよねぇ
と大笑い( ^∀^)ゲラゲラ

そうアタクシにはアタクシにしかわからない
見えない問題がある(T_T)のです  ‪w‪w

まぁ何だかんだ言っても  楽しいバイトの時間。

昨日はキメ様が名古屋に来ているから
新幹線口でウロウロしちゃうかも作戦((¬、¬) アヤシイ))をたてていたのに 
悲しいかなシフト朝からはいってるし
 この頃なぜかお昼間シフトが多いのですが
土曜日は23:00あがりで
日曜日朝9:00からお仕事は アタクシ的には  ちょっとキツかったです。
朝イチ調子が出ないアタクシ
店長に頭の中でテニスの王子様の曲を流すんですよ‪wと
マキちゃんも  フォローしてくれました。
ありがとう🎶
日曜日だからかなかなか忙しい??からか
休憩がとれませんでした(;A;)

でも  店内に優くんの曲がたびたびながれていたので  ちょっと癒しになりました‪w‪w

今日はおやすみ(´O`)ゆっくりしたいと思います。
さぁ
明日から また頑張ろう↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑