中華街へ | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

鴨居から石川駅に電車で移動🚃🚃🚃🚃💨💨

夏に1度  来ているから
道は大丈夫 
まよわないと思っていたのに

(´・ω・`;)
景色がちがうぞー

そうです
降り口が違ったようです。

でも  何となくみんなこっち向かってるから こっちだよなんて言いながら
移動トコトコ((((((っ*・ω・)っ

何とか着きました('v')


アイカタが行きたかった
お店をあっちこっち探索

つ   疲れたぁ  
楽しかったけど(笑)


そして
ひそかなやぼうの
アレを・・・
キメルくんと同じ場所で同じポージングをする
というやつ


お面かぶってません
同じポージングもしていません。

でも ここだけは見つけました。


いくら探しても
同じ場所が見つからない

(何せ13年も前に撮った写真でしたから)

交番のお巡りさんにも
聞いたのですが

街並みが変わったのでしょう
なくなったお店とかもあるのでしょう
(お巡りさんが若かったのもあるけど一生懸命探してくれました。)

1番古くからある薬屋さんに聞いてみてと言われましたが 結局行かなかったアタクシ達


でもここの場所だけは
あったので  写真撮ってきました。

ちょっと幸せな気分満喫   *°♡

そして最終の新幹線に間に合うように
中華街をあとにしたのでした。


新横浜で
お土産を


まきちゃんは東京バナナって言ったけど
今回はヨコハマのお菓子にしました。

喜んでくれるといいけどね。

夜23:15
無事 わが町最寄りの駅に到着しました。

楽しかったぁ

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いつか機会があったら
キメルくんに この事を話してみようと思います。