電車に乗って | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

湖西線
環状線
えーと
何線かな近鉄も利用して

ドキドキしながら行ってきました。



『家庭教師ヒットマン REBORN!』
the  STAGE6/27(木)19:00公演

いやぁ
もう  すごいのなんのって(笑)

おもしろかったです。

リボーン初めて見たのは
ニコニコででしたが(舞台)
前回よりも
なんて言うんだろう
ものすごく 良かった。
やっぱり
ナマモノです。
あれは 是非
劇場で観劇していただきたいです

アタクシのお目当ては
紛れもなく
KIMERU君でしたが
みんなとてもステキでした。
やっぱり2.5次元最高(*/ω\*)キャー!!

そして
KIMERU君
ランボ  めっちゃ良かったです。
10年バズーカで
5歳児ランボの愛らしいこと
15歳ランボでもステキなのに
なんと25 歳ランボまで
目がハート
ラブラブラブ←こんな感じ
ぁ  口は開けてませんけど(笑)
物販写真しか買わなかったけど
DVD予約してくれば良かったと超後悔中(T_T)

あっという間にお芝居が終わり

また 続きあるのかな・・・
あるよね
きっと(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

た  の  し  み   照れ


ところで今回の迷子数
数しれず( ̄▽ ̄;)

たくさんのお姉さま方に たすけていただきました。


ありがとうございました。




<(_ _)>