今日は傘の日 | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。


お気に入りの傘、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お気に入りの傘
あります。
今使っている  紺地に  星型の傘

あと
とっても普通なんだけど  バイト先で購入した
透明のジャンプ傘

アタクシ
傘には なかなかご縁がなくて
つい うっかり どこかに 置き 忘れて来てしまうのです。(´・ω・`)

ダディは
ちょっと  お手頃価格の  傘を  
よく  購入してきて  くれていましたが
なんか違うなぁ・・・と思いつつも
あれば使っていました。

せっかく  買ってきてくれたから  というのもありますし
雨風  しのげれば  いいやみたいな(笑)

そんな感じでしたが

なんかね
今使っている傘は
ヤッパリ 運命的にであった傘(笑)
大袈裟ですが  なかなか つかえてます
(`・ω・´) b ビシッ!!
そんなに  高価なものでは無いけど
お気に入りって  そんな感じですよね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )
大切にしています♡

ちなみに何年か前にキメ様のライブの物販で購入した折りたたみ傘(大阪限定だったかな)

ほぼ使用することなく壊れてしまいました。あの時は泣いたなぁ・・・ ナツカシイ

そういえば
あの時うたっていた
恋してキメル
ローリーさんが歌うそうです。(*´꒳`ノノ゙パチパチ
きいてみたいなぁ