なつかしい人 part2 | ??なんでやろ8番

??なんでやろ8番

こんなことがあったよをつづっております。

大阪に引っ越してしまい
1度だけ あったけど
それ以来  あえていなかった 早苗ちゃんから電話が来ました。

何度も電話してくれたのに
繋がらなかったのは

アタクシのせい
知らない電話番号にはでないから・・・

登録出来てなかったみたい( ̄▽ ̄;)

メールだと
他人行儀で
よそよそしいから  
ちょっとした誤解で
あぁあ
アタクシのことなんて嫌いになったのかもとか
忘れちゃったのかなとか
あらぬ方向に  かなしんでいたアタクシ・・・


いやぁ
ホントに
誤解でした(笑)

いつものように以前と何ひとつ変わらない早苗ちゃんでした。


ほんとうに  良かったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ずっと会えてない時間に
色んなことがあって
大変だったようですが
笑い話にして聞かせてくれました。

お母さんが亡くなってから
私は座敷ブタなのよとか 言っては
笑う彼女

気づくとかなりの長電話でしたが
楽しい時間を過ごせました。

良かった
ホントに楽しかったです。

また今度逢いに行くねと電話をきりました。