術後159日目〜ご報告〜 | アイランドタワークリニック植毛伝説

アイランドタワークリニック植毛伝説

34歳の時に植毛を決意。
M字ならびに前頭部薄め
アイランドタワークリニックで2012.3.21植毛

自毛植毛ダイレクト法

カットのご予約、薄毛、植毛の悩みやクリニック選びなど、どんなご相談でもお気軽にご連絡ください。
yoyaku.cut@gmail.com

私事ではありますが、先日28日に結婚式をいたしました。




植毛のきっかけも思えばこの結婚式があったからです。




みんなと久々の再開の時、しかも大勢にみられる前でに明らかに薄くなっている自分に耐えられませんでした。



当日は天気も良く、集まってくれた仲間にも「あれ?濃くなった?」とか、「全然薄いのわからないよー!」と言われ本当にやって良かったと思っています。



感謝してもしきれません。




とりあえずこの回でブログも一区切りかと考えております。


ご愛読頂いた皆様ありがとうございました。


ただ更新頻度は落ちるものの、ちょくちょく更新はすると思いますのでよろしくお願いします。


私は今本気でプライバシー重視のメンズ専用の美容院をこじんまりと銀座にオープンさせることを夢見ております。



薄毛を少しでもカバー出来るカット、カラー、自分の経験を活かしてできるアドバイス等をトータルで皆様にヘアープロデュースできればと思っています。


何かの機会がございましたらまたこの場でご報告させていただければと思っています。


ありがとうございました。


そして幸せな結婚式にしてくださったアイランドタワークリニックさん。
本当にありがとうございました。


皆様に幸あれ。

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿