虹ALOHA〜🌺
 
Sakiです。ハワイに来ています。
 
{EFAFC7CF-1F3D-4D5F-B7DB-751B0A35CC16}

 

ハワイに来たらやってみたかったこと。

 

それは、海でイルカと泳ぐことと、ダイヤモンドヘッド登山✨

 

ガイドブックに登山は1時間ぐらいかかる、みたいなこと

書いてあったんで気合い入れて行ったら、

20分ぐらいで登頂に着いてしまったチュー

 

それに、いつもは海外旅行行くとスーツケース重くて

次の日腕が筋肉痛になるっていうパターンに

必ずなるんだけど、今回はそんなことが全くなかった。

 

普段、体力作りしてる成果があったんだと思うと嬉しい爆  笑

 

{C6B06360-6FBA-4770-8715-03DBD937710E}
 
ダイヤモンドヘッドのヘリポート↓
 
柵がないから、気をつけないと山頂から海に落ちるガーン

 

 

{E35CA886-C314-4EF0-A919-80671F64F19D}
 
「日焼け止め塗らなくてもいっか〜」と思って塗らなかったら
かなり焼けて大変なことになった
 
肌が赤くなって、お風呂入る時痛かったよえー?
 
みなさん、登る時は気をつけて!!

 

 

{9EF92AF6-F089-444A-8755-619ED67ABCA3}