こんにちはチューイエローハーツ





コロナが収まる気配がなくて、お家時間が増えましたが、みなさまどはどう過ごされているんでしょうか??


もともとインドア&めんどくさがりの私は、

ずっと家にいるのが正当化されてて

この毎日もなんだか嫌いじゃないですwwニヤニヤおいで




韓国行けないことは本当不満ですが笑い泣き




で、

韓国ドラマ見てる方も多いと思うんですが、

私は韓国バラエティが好きで、

王道ですが、

三食ごはんとか

私は一人で暮らすとか

色々見てて


特に最近Netflixで配信されてる「恋愛のおせっかい」っていうのが面白くて、久々に私の中でヒットしたのでご紹介ですおねがいチューリップ






番組内容は

ページの説明にもある通りなんですけど、


視聴者から送られてきた恋愛の悩みを、レギュラーメンバーがアドバイスするっていう番組くちびる


視聴者から送られてきた悩みは、


ドラマ仕立てにしてたり


メールのやりとりをレギュラーメンバーが読み上げたり


して進めていくんですけど、


「そんな彼氏とは別れた方がいい!」



「それは脈なしだと思う。」


とか結構ぶった斬ってたりしてて面白いんです笑い泣き

アドバイスした後の後日談もたまにあったり。



韓国で2カ月ぐらい前に放送されたものを

毎週金曜?ぐらいに1話ずつ配信されてるようで、


週末の夜、お酒飲みながら恋愛のおせっかいを見るのが密かな楽しみになってますラブラブラブ





お時間あったらぜひ見てみてくださーいルンルンルンルン