小顔への近道はナルシストになること??脳科学的3ステップをご紹介! | 「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「実は顔四角いんだね…」と彼氏に散々バカにされた私が1日たった30秒!7日間で堀北真希のような小顔になったリアル〇〇プロデュース!

「痛いマッサージはもう嫌だ!」「面倒臭くて続かない!」…でも、【小顔になりたい!!】そんなあなたの悩みを解消し、小顔になって笑顔で写真が撮れるようにプロデュースいたします!!

 

「小顔になりたいー!!」

 

そんな風に

ただ漠然と思っていませんか??

 

 

 

んにちは!

 

えっちゃんです(^^)/

 

 

今回は、

小顔に憧れを持つあなたのために

小顔の種類についてお話します。

 

あなたがなりたい輪郭を明確にでき

小顔に近づくスピードがupする

そんなお話です。

 

 

 

 

 

Q.あなたはどんな輪郭に憧れますか??

 

 

私は、卵型フェイスにずっと

憧れを持っていました。

 

 

このように

人間の輪郭にはタイプがあります。

 

(もっと細かく分けることもできますが

今回はこの4つのタイプ)

 

 

・丸顔

・たまご顔

・四角顔

・逆三角顔

 

 

私は、エラが張り、頬骨が高い

丸顔に近い四角顔でした。

 

 

実は、

この輪郭のタイプを知ることが

小顔へのスピードをupさせる近道なのです!!

 

 

まずは

自分の輪郭を知り、

なりたい輪郭を明確にしていきましょう!

 

 

 

とは、言っても

 

「どうやったらいいの?」って

お困りのあなたへ。

 

とっておきの

3ステップをご紹介いたします!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

Step1.

目指す芸能人/タレント/モデルを探す

 

 

Step2.

見つけたら画像をダウンロードする

 or

待ち受け画面に設定する

 

 

Step3.

どうなりたいかをイメージする

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これは、

哲学書や脳科学、心理学的にも

証明されているもの

利用しています。

 

 

ダイエットでも

“イメージダイエット”として

用いられているぐらい効果はあります(^^)

 

 

 

 

では、具体的にどうやって

イメージしたらいいのか

 

実際にやってみましょう!!

 

 

 

 

START★

 

Step1.

目指す芸能人/タレント/モデルを探す

 

 

桐●美玲

 

 

新垣●衣

 

 

石原●とみ

 

 

堀●真希

 

 

「よし!決めた!!」


 

そしたら次は、、

 

 

 

 

Step2.

見つけたら画像をダウンロードする

 or

待ち受け画面に設定する

 

 

1日一回は見るように

心がけましょう!

 

見るだけでも

自然と頭にインプットされます!

 

 

設定できたら、、

 

 

 

 

 

Step3.

どうなりたいかをイメージする

 

 

ただ見続けるだけでも効果はありますが、

具体的にイメージをしてみましょう!

 

 

最初は自分との顔の作りの違いに

絶望するかもしれません。

 

 

 

でも、見てください!

 

 

現実を見続け、

受け入れてください。

 

 

 

そして、

 

少しでも

「この人みたいになりたい!」

 

そう、意識しましょう。

 

 

 

 

 

「このあたりがもっと

スッキリしたらいいな…」

 

とか

 

「このパーツはいいかも!」

 

とか

 

自分とその画像の違いや

似ている部分、

 

もしくは気に入っている部分を

分析しましょう。

 

 

 

 

 

「え、なんかナルシストみたいで嫌だ…」

 

そう思ったあなたでも大丈夫!

 

 

 

 

誰も見ていません。

 

知りません。

 

 

 

 

自分の部屋、お風呂、トイレなどで

こっそりやることがオススメです(^^)

 

1〜5分、

鏡と自分と向き合ってみましょう!

 

 

 

 

それでは、

 

まずは今すぐ、

目標の人をインターネットで

検索してみましょう!!

 

 

 

 

回は我らの敵!【エラ】について

お話ししていきますね!

 

 

ぜひご覧ください(^^)/