ENERGY FLOW

エナジースターフェス222

 

参加頂いた皆様

本当にありがとうございました

 

多くの皆さまに支えられ

無事終わり

感謝しかありません

 

 

 

出演者5人

打ち合わせもなく

 

お互いがお互いを

把握し

 

自分のやることを

分かっている

 

ブレない5人

 

に、実は

もう一人

オモテに出ずに

支えてくれた人がいました

 

トータル的に

関わって頂き

感謝です

 

 

更にスタッフの皆さま

気遣いから

迅速な行動

全部が

素晴らしかった

 

開演前から

いろんな状況が発生しても

淡々とすすめていく姿

さすがです

 

ありがとう

 

 

このイベントを通し

 

次世代の

感覚を

キャッチ頂いた

みなさま

 

未来が楽しみですね

 

 

それは

振動数の高いもの

 

高い振動数は

これから必要なもの

 

でも

その本物の

美は

 

一瞬

 

そにに気づけける事も

出来たのかな

 

もっと

 

『何となく』

 

大切にしみては

 

 

 

日本は

愛の王の里

 

愛理神

ありす

 

おとぎ話でもなく

不思議の国でもなく

ウサギも

月も

 

説明しなくても

 

あんなのかな?

こんなのかな?

 

大切に

 

 

エナジースター

エネルギーの星⁉

 

五芒星は

物質世界の象徴

 

みなさまが

参加することで

1つ足されて

六芒星

 

六芒星は

精神世界の象徴

 

まさに見えなくて

風のよう

 

風の時代といわれる今

 

何を大切にするか

 

〇と〇

2しかない世界に

 

3あれば

不自然な訳で

 

おかしな事

いってるやつは

おかしいだけで

 

仕組みは

シンプル

 

AI

単なる

 

ここまで言っておいて

 

エナジースター

この言葉

もともと

違う単語でした

 

マイナスを

無くすと

出てくるの

かもネ

 

謎解きは

まだまだ

続くの

かもネ

 

 

 

スポンサー様

ありがとうございました

 

株式会社いち&けい
佐藤さとこ様
ヒューマンライフライター
セレモニーライター

 

 

 

株式会社JUNJUN
野田順子様
オンライン塾
講演会

 

 

株式会社grand・jete
うら めぐみ様
介護サービス業
コンサルタント業

 

 

SORAriru(そらりる)
森由香様
アート
そらり龍
くるくるアート

2/25 名古屋・本山で展示会開催!

 

 

 

 

 

マルシェ出店者様

ありがとうございました

 

 

Luce Eterna 様

 

saori 様

 

トリガーハンド整体 様

 

PILA 様

 

SMILE 様 

 

 

 

 

BIG UP !!