私は幼稚園の頃から偏頭痛があり
医師からから自律神経失調症だと
診断されました

その頃からバファ◯ンが手放せない生活

そして何度も
気を失って倒れてしまう…


『なんでこんな体になってしまったのか…』
『私は生きていけるのか…』

悔やむ日々

そんな体でも人の役に立ちたいと看護師になり
身体のこと心のことを勉強していくうちに
わかったことがあります

自律神経失調症になったのは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自らこの症状の体を
選んで生まれてきたってこと
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それがわかったとき
『納得』
っていう思いしかなくって…

スピリチュアルメッセージも学んでいると
症状の出方も
なぜそうなるのかが分かり
対処法もどんどんわかるようになってきました

ここ最近は
かなり乱れて立てなくなり
匍匐前進で移動してました

そんな時私の心では
『私、人間ルンバだわw贅沢な床😂』
と楽しんでみたり

『神経のおかげでたてるんだな🤔✨』
と感謝してみたり

案外冷静に考えてましたw


あなたに起きている症状
何で起きてるか
分かっていますか?

内観手帳┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自責内観で病んでしまった私だからこそできる
陽転内観をする方法を手作りの手帳で
あなたの手元にお届けします

 ↓↓↓
 
こんなあなたに届けます

☑︎自分がする仕事で成果を出したい
☑︎家族みんな笑顔で過ごしたい
☑︎自分自身を幸せにしたい

プロフィール画面のTOP投稿に
自己紹介・内観手帳・個別プラン
の詳細説明を載せています💁‍♀️

🎁キャンペーンも開催中🎁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ご多幸をお祈り申し上げます あいら
@ila.de.naikan

#SSC式コーチング  #マインドセットコーチ  #陽転コーチ  #コーチングで人生が変わる  #心を元気にする方法 #自律神経失調症