子どもを産んだばかりは

自分を気がける余裕がなくて

かなり適当なものばかり着ていました


そしたら


夫から洋服をプレゼントされ

両親から洋服をプレゼントされ


なんで

私に洋服をくれるんだろ?



その謎が解けたのが

\\コーチング//


洋服って

周りの人のために着る

要素もあるんですよねw


いつも見る相手が

どえらいダサいと

テンション下がりません?


夫や両親は

自分のテンションを上げるために

洋服をプレゼントしてくれてましたが


まぁ〜

ともにセンスが個性的で

組み合わせが大変だし


私とセンスが違うから

余計にパニックにwww


いかに

忙しい中でも

頭の中を整理しておく事は


周りのためにも大事な事なのか

身をもって感じた

経験でした👋🤣


あなたは

どんな影響を

周りに与えたいですか?


Instagramの投稿はこちら


無料個性診断はこちらから