はじめての作業に

「私アレもできない」
「私コレもできない」
とついつい振り返り
メンタルを落としていく…

私はついつい
できないレッテル
貼ってしまう習慣があります

コレは
幼い頃からの習慣が
気が緩むと起こる現象

そんな気持ちになった時こそ
私がしているのが
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コーチング!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

同調圧力で
目上の方の指示を聞いていれば
波風立てずに生きていける

そういう風潮が
ありませんか?

私は幼い頃に
親の言うことを聞いていれば
先生の言うことを聞いていれば
上司の言うことを聞いていれば

の口癖を頭の中で
言い続けていたので

自分の考えなんて
押し込んで
成長していきました😅

30年間その習慣だった私が
そんな簡単に思考を
変えられるはずもありませんw

そんな自分が出てきて
心が擦れてきたら
「そう思っちゃうよねぇ♪👋🤣」

一旦受け止めて
その思考に至った原因を探して
対策を考えます🧡

ひとつひとつの物事に
成功法則は無限大ですが
失敗法則はたった1個♪

その場で
失敗法則を見つけれたのなら
成功法則を試して
乗り越えていくだけ🤝✨

あなたの
失敗法則は
どんなものがありましたか?

Instagramの投稿はこちら


無料個性診断はこちらから