昔の私は

人に対して
すぐイライラしてしまう

そんな性格でした…

それは
人に依存して生きてきたからです😅

指示待ち人間だったからです😅

私は看護師だったので
職場で医師が「これして!」
と言うまで行動せず

先輩からの「こうやって!」
の確認をしてからしか
行動に動かない

なんでそうしていたかって言ったら

失敗したくないから!

失敗して
辛い気持ちになりたくないから

いかに失敗しないために
先に確認する癖がありました

その習慣のおかげで
人の行動や意見に注力し続け

人の行動や意見に敏感になり

イライラしてしまっていたのです



そんな私が変わったのは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コーチングをしたから!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分がどうして
失敗を恐れているのか?

自分がどの点で
イライラするのか?

探っていくのがコーチングです🤭🧡

今の私は
相手の言葉にイライラするよりも
相手の言葉の意図を分析する方に
注力しています☺️

あなたは
どんな時に
イライラしますか?
Instagramの投稿はこちら


無料個性診断はこちらから