LLアドバイザーの研修会で

講師のための話し方講座に
参加してきました

やっぱりプロから学ぶって
全然違うなと実感✨

元NHKキャスターさんなので
受講生さんたちに
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
よく届く声だし
イメージしやすい表現方法で
穏やかで華やかな雰囲気が
ありました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前から
「素人と玄人ってどうして違うの?」

と言う疑問があった私…

知っている内容は一緒でも
心に響く講座と
心に響かない講座と
ここまでも差があるのは
なぜだろう?

その答えは
研修会でわかりました✨

・自分の心の整え方
・自分の身体の整え方

で全然違うことを
体感して学んでいく
研修会でした✨👋😳

今なら
私が研修会で学んだ内容を

【話し方プライベートオンラインレッスン】
【スマイルマジック顔ヨガ3回コース】
などで
受講できるそうです♪

より効果的に
講座を伝えていきたい人に
とてもオススメしたいです✨

※コネやマージンはなくて
超絶オススメだったから
情報共有でした👋🤣

私もまぢで
活用して行こう🔥✨