私の投稿を見ている方は

こう思われているのでは

ないのでしょうか?


「優しい旦那さんですね☺️」


よく言われますw


よく言われますが…


私たちの

リアルを見た人たちは


「あいらちゃん大変ね😅」

「モラハラ受けてない?」


など言われることがですw


夫さんは

今の時代珍しく


・無口で私の名前すら呼ばない

・短期ですぐキレる

・感謝や謝罪をしない


ザッ九州男児ですw


だからこそ

初対面の人からは


チョー怖い夫ですw


義母からも

「あいらちゃん…

うちの子といて楽しい?」


とも言われますw



そんな夫さんは

私にとっては本気で

運命の人だと

思うのです✨


今の私がいるのは

夫さんが

・私の視野を広げてくれて

・私を信じてくれて

・私の自由にさせて

くれたからなんです☺️🧡


だから

感謝しかなくって✨


私は

小さい頃から病弱で

箱入り娘もチョー箱入りで


・二十歳過ぎても門限があり

・髪を染めたら1週間口を聞いてもらえず

・普通は…の言葉が飛び交う


親からの

これ!!

\ 


は絶対の環境が当たり前

だったので

夫さんと付き合って

世界が一気に変わりました


私にとっては

本当に運命の人です✨


もうちょい

短期が改善されたらと

思いますがw