私は震える手で

コーチングを申し込みしました


だって

百万以上するんですもん!


それでも私が申し込んだ理由は

自分が周りの人を救える存在に

なりたかったからです


友人から

悩み事を相談されても

聞くことしかできず


家族の行動に

勝手にイライラする自分


そんな自分が

大嫌いでした


看護師をしていても

人の意見に右往左往


そんな人生で

私はいいのか?


その問いを自分に問いかけたら

その答えは

NO!!


35歳の時

私は転換期なんだ!!


と思って自己投資しました


私が90歳まで生きるとして

あと55年


【悩み続けて生きたくない】


それが

コーチングを受けた理由です


あなたはどんな人生に

していきたいですか?