神様の家族の皆さん、おはようございます。

神様は私たちの内側に生きていて、私たちをいつも導き、励ましてくださっています。

逆に私たちをいつも迷わせ、混乱させ、そして神様から乖離させようとする力もあります。

神様の力というのは、いつも栄光へと導かれ、そして勝利の人生へと導いてくれるのです。
神様は人生の中で、私たちのために戦ってくれます。

私たちに必要な態度というのは従順であること、そして明け渡していく姿勢です。

全てを自分の力でやろうとしない。
そして自分に任された仕事は、しっかりやるということ。

精神的な怠け者にならないこともとても大切です。

神様は、私たちに人生という尊い時間を通して、神様に栄光を帰す機会を与えてくれました。

この人生を通して、私たちは様々なことを学び、経験し、失敗し、その中から成長していきます。

この尊い時間を大切に大切に使うこと。
これは私たちの責任です。

神様と繋がった人生を送るのであれば、勝利はもたらされます。

神様にもっと信頼して、委ねて、そして神様が私たちのことをどれだけ愛してくれてるのかを思い、感謝して生きていきましょう。

今日も読んでいただいてありがとうございました✨素晴らしい1日を送ってください✨