今年の春はトレンチコートかマウンテンパーカーが欲しいと思ってて!
こんなふうにオーバーサイズでゆるっと着たかったんですが 上のトレンチを着て見せたら夫に
「浮浪者みたい」
と言われて絶望ガーン

とりあえずprime無料体験期間中なので 未体験だったプライムワードローブを試してみました。
やり方としてはAmazonでprime wardrobe対応している商品の中から好きなものを選び 試着して7日間以内に気に入らないものを返送するというシステムです。
Amazonのお洋服は30日間返品無料のものも多いので試着したいだけでもよく注文しますが 一度決済して後日返金するシステム。
prime wardrobeは購入すると決めた商品の金額だけ払うシステムなのが安心だと思いました。

とりあえず気になったものを注文し 手持ちのお洋服と合わせたりして吟味した結果…

こちらのトレンチにしましたお願い
イエローが春らしくて可愛い!
楽天で3000ポイントほどつくので楽天でお取り寄せすることにしました…Amazonごめん。
そして色々試着してわかったこと。
わたしはドロップショルダーが似合わない…
肩の位置がしっかり合ってるものを着ないと ますますデブに見えることが判明しましたポーン
イエローとか初めて着たんだけど なんだかしっくりきて新しい発見もできたし おうちでのんびり試着できるのは助かります照れ

骨格診断とか調べるきっかけにもなったし 申し込んでみて良かったです!
返送の手続きが済んだら 第2弾も注文してみようと思います。