昨日は部活行ったあと厚生会館に急いで行ってパンの試食会(・ω・)
大量にパンもらった(´∀`)笑
もらったパンはさとみにお裾分け(´`)
さとみが食糧難だから…(´・ω・`)
バスケ部んとこ行ってちょいみんなとお喋り(*´―`)
少し馴染めたかしら(◎´艸`)?
で
また生協のとこ戻ってみんなでワイワイ(o´∀`)ノ+。
パトカー2台も通ったから追いかけたり
ボールで遊んだり
軽く驚かされたり
胸キュンポイント実践したり
やばく楽しかった
0:00から愛宕山まで夜景を見に
こ-もとサン・千野サン・啓太サン・大野サン・めぐみ・ゆき
の6人で行った(ー^

まぢまぢ暗すぎて小心者で怖い系が苦手な私は"ギャー
叫びまくって喉が痛いです
だってみんなが面白がって脅かすんだもん(P_;)
ここで"キャー
私には不可能ですわ(´・ω・`)
"うわっ"とか"ぎゃ―"って叫び声しか出ない。笑
1:00くらいに解散して帰宅しましたとさ(´・x・`)