【ila<イラ>雑誌掲載情報】T JAPAN vol.12 | 〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

みなさまこんばんはキラ

本日発行のT JAPAN vol.12にイラのバスソルト インピースが掲載されております。

T JAPANはNew  York Times Style Magazineの日本版日本

イラが掲載されているページもNew Yorkで発行されているオリジナル版とほぼ同じです。

なので、日本ではあまり無いような表現や内容でとても面白いですよ本

イラ バスソルト インピース

ピンクのヒマラヤンソルトを細かく砕いたものに、ジャスミン、サンダルウッド、ダマスクローズがブレンドされています花

ピンクヒマラヤンソルトはミネラルが豊富なだけじゃなく、温まるとマイナスイオンを発生するという特性を持っています。

現代社会はパソコンやスマホなどプラスイオンを発するものが多い環境の中での生活ですパソコン

すぐに森林浴なんて行けたらいいですが、なかなかそうはいかないと思いますので、イラのバスソルトを使用してマイナスイオンに包まれて日々バランスを取ることがおすすめですき

イラの創設者デニスはパソコンのサイドにヒマラヤンソルトランプを置いているらしいですよ。

 

あと、インピースの特徴は香りです。

精神的なお疲れには特におすすめなインピースの香りキラキラ

内側の深い部分から幸せと平和に包まれたい方は是非インピースをお試しください。

バスソルト インピースを入れたお風呂に浸かった後はぐっすりと眠りにつけるはずですZZz

 

日中はまだ暑くても、夜はだんだんと寒くなっていて身体も冷えてきますので、しっかりバスタブに浸かって身体を温めてくださいねonsen*

 

 

 

イラのプロダクツはこちらのイラ オンラインショップにて購入可能です↓↓↓↓↓

 

イラ オンラインショップ

 

その他百貨店様のオンラインショップでもお買い求め頂けます。

イラ | 伊勢丹オンライン
ila(イラ)| 髙島屋オンラインストア

 

イラの最新情報を知りたい方は是非Facebookページにいいね!をお願いします

 

 

 

LINE@アカウントはこちらです↓

友だち追加数

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村

 

ila | Beyond Organic

ila banner

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。 資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

イラ フェイス オイル GR

五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-イラ フェイスオイル

100%自然由来成分から作られているアルガンオイル(保湿成分)ベースの香り豊かなフェイスオイルです。オイル美容の真髄といえるフェイスオイルは本国イギリスや日本での売上げNo.1を誇っています。

イラ ボディ オイル インピース

イラ ボディ オイル インピース スパ

100%天然由来成分から作られているボディオイルです。 雑誌やオーガニック、スパアワードを数々受賞している人気アイテム。ホームスパのマストアイテム。