夏場の旅行に最適なトラベルキット<フルアメニティセット>の登場です! オーガニックスパコスメ イ | 〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

〜ila(イラ)〜世界の五つ星ホテルの高級スパに愛されている100%自然由来成分から出来たラグジュアリースパコスメ

植物のもつエネルギーや自然治癒力に着目し、化学物質を一切排除して100%自然由来の成分のみから作られた高級スパブランド。資格を持つ看護師であり、自然治癒療法の研究者であるデニス・レスターによって設立されました。

皆さんこんにちはニコニコ

本日は心地よい晴れ間が広がりましたね。
駅から歩いていると汗ばむ陽気ですが、ジメジメとした梅雨空よりは数倍良いですね晴れ

昨日はバリ旅行へ行った友人と久しぶりに夕飯を食べに行ったのですが、
バリの人たちは気がつくと祈ってるという位、しょっちゅう祈っているらしく、
その際にお香を焚くので町中がなんとも言えない香りが立ちこめていたと言っていました。

ちょうど最近「香り」をテーマに色々な本を読んでいるのですが、
インドやバリなどの高温多湿な気候では、お香で場を浄化する事が古来から日常的であったと書いてありました。
今でも信仰と共に、そして実際に食べ物などを売っていたりする場所での腐臭を感じない様に香を焚く文化が発達しているのだな、と改めて感じました。

イラでもトリートメントの時には、場の浄化とゲストの深いリラクゼーションを促す為に
イラオリジナルのインセンスを焚くのです。
煙の出にくいアロマキャンドルなどが今は主流ですが、インセンスの濃厚かつスモーキーな香りもまたとても良いものです。

さて、本日ご紹介させて頂きたいのは、
昨日から伊勢丹新宿本館地下2階ビューティアポセカリーにて限定販売を開始した



これから夏のお出かけやご旅行に行かれる方に、エッセンシャルコレクションの中から
RVシャンプー、Nコンディショナー、ボディウォッシュ、バスソーク、ボディローションのミニサイズがセットになったキットです。

お値段もお求めやすいようスペシャルプライスの¥3,240-とさせて頂きました。

ハードカバーの本くらいの大きさのポーチにコンパクトに入っておりますので、
海に行かれたりする時などにも、バッグにポンと入れておけばボディケアはバッチリですニコニコ

こちらのコレクションも勿論100%自然由来の成分から作られています。
古来から石けんの木として親しまれているソープバークから採れた天然の発泡剤と、
良質なアプリコットオイル配合です。

イラが採用しているアプリコットオイルは、パキスタンのフンザ地方で採れたもので、
イラはここからアプリコットオイルを仕入れる事で、この地域の20の辺境の村を支援しています。女性達の収入源を提供したり、この地域の収益が潤う事で、この村々の子供達が適切な教育を受けられる事にも繋がっています。

このアプリコットオイルは乾燥しがちな肌を優しく保湿する効果があり、
肌のキメを整えてくれます。

そしてRVシャンプーやNコンディショナーなどには、イランイランのエッセンシャルオイルが配合されており、至福のヘアケアタイムを演出しますドキドキ
何度もブログの中でお伝えしているのですが、初めてイラのシャンプーを使ったときの感動は忘れられません。
指先から身体が喜ぶ感覚というか、香りや良質な成分による反応だと思いますが、
凄く気持ち良い!と思いました。

是非お試しいただけたらと思います。

伊勢丹のオンラインショップでもご購入頂けますので、是非!
<イラ>フルアメニティ セット

他にも現在伊勢丹オンラインショップでは、イラのビューティサマーキットを販売中です音譜
イラのボディケアの超人気アイテムが勢揃いなスペシャルなキットです。
遠方でなかなかショップに足を運べない、というお客様は是非この機会にいかがですか?


<イラ>ビューティサマーキット

イラ オンラインショップ

イラは現在東京都内のみで店頭展開しております。
お問い合わせやサンプルご希望の方は下記のメールまでお問い合わせ頂ければ幸いです。
info@ila-spa.jp



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

ila | スパ コスメ ブランド


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ila TOP
世界の五つ星ホテルの高級スパで愛用されている、ラグジュアリーなオーガニックスパコスメ、イラです。上質を知る30代から40代の女性に人気です。

フェイスオイルGR


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-イラ フェイスオイル
100%天然由来成分から作られているダマスクローズ・オットーのエッセンシャルオイルがベースの香り豊かなフェイスオイルです。本国イギリスでは売上げNo.1を誇る優秀オイルです。

ボディオイル


五つ星ホテルで愛されるラグジュアリースパコスメ、ila(イラ)のブログ-ラグジュアリースパコスメ イラ ボディオイル

100%天然由来成分から作られているボディオイルです。雑誌やオーガニックサイトでのアワードを数々受賞している大人気製品。