知り合いからよく
何時に起きているの??
と聞かれることがあります
でたまに
なんで早く起きるの?
という質問をされることがあります
正直、この質問が一番困る(^_^;)
人と同じに時間に寝て起きていると
いっしょに過ごしている人との
(家族、会社の人)
時間共有がたびたびバッティングして
作業効率が単純に悪くなるから
効率の良く物事を進行するには
自分時間を確保すること
早起きか深夜しかないでしょう
と言うわけでそれが
早いか遅いかだけのこと
ただ夜更かしさんには制限時間がない
早起きさんには制限時間がある
どちらか体に良いか
効率的か・・と考えると
言わずもがな・・かな?(^^)
