早起きの人にしてはいけない質問 | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し


毎朝SNSへの投稿が早いので


知り合いからよく

何時に起きているの??

と聞かれることがあります


でたまに

なんで早く起きるの?

という質問をされることがあります

正直、この質問が一番困る(^_^;)



人と同じに時間に寝て起きていると


いっしょに過ごしている人との
(家族、会社の人)

時間共有がたびたびバッティングして
作業効率が単純に悪くなるから


効率の良く物事を進行するには
自分時間を確保すること

早起きか深夜しかないでしょう

と言うわけでそれが
早いか遅いかだけのこと

ただ夜更かしさんには制限時間がない
早起きさんには制限時間がある


どちらか体に良いか
効率的か・・と考えると


言わずもがな・・かな?(^^)