グノシー(GUNOSY)って、知ってる? | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

週末は食べ過ぎて胃に重たさが残る・・
そんな7/1がスタートです


最近、グノシー(GUNOSY) にハマっています

ハマってると言っても
勝手にメールが送られてくるんですけどwww

自分が興味のある情報を登録しておくと
朝昼夕とまとめて送ってきてくれます


facebookなどと連動させれますので
グノシーが勝手にあなたの興味のある情報を
じゃんじゃん収集してくれて
更にピントに合った情報を供給してくれます

登録して損はないと思います(^^)