ゼロになろう | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し

ゼロになる


起業してスタッフを雇い社長になる
ちょっとだけ良い生活になった


そうするとコツコツ築いてきたものを
失うコワさを持つようになる・・


今、あなたのビジネスがゼロになったら??
どうしますか??



小さな成功と共に生まれる
役立たずの大きなプライド


常にゼロになる訓練、準備をしておくこと



全く知らない場所で


どれだけ自分が溶け込めるか・・
どれだけ個性を出していけるか・・




それには

自分より年下の人にも頭を下げる・・
見下される・・バカにされる・・


そんなこともなどあるでしょう



でもゼロになり
自分がどれだけやれるのか・・
変なプライドを持っていないか・・


常にシュミレーションしておくこと



それが人ととして経営者として
更に大きくしてくれる



どうせ起業前は何もなかったんだ・・
それよりも常にチャレンジできる環境整える・・


常にゼロになる準備を・・




さぁ今日もがんばっていきましょーー!(^^)/