呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。

遅ればせながら始めてみました。

偶然、ココに立ち寄った方、もしかしたら運命の出会いかもしれませんね。

可愛がってくださいな。


ココでは主に日記、たまに詩、そして愚痴をつらつら書いていこうと思ってます。

時折妄想列車が爆走しますが笑って許して。