初日記呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。 遅ればせながら始めてみました。 偶然、ココに立ち寄った方、もしかしたら運命の出会いかもしれませんね。 可愛がってくださいな。 ココでは主に日記、たまに詩、そして愚痴をつらつら書いていこうと思ってます。 時折妄想列車が爆走しますが笑って許して。