+++ ilsognoご予約について+++
++++++++++++++++++++++++
  

 

アップアップ爪美塾の大人気レッスンを北海道で!アップアップ

初心者の方も安心♫
自分のペースでフレスカを学ぼうおねがい


アクリル初心者の方ももちろんOK音譜
サロンですぐに活かせるラブ
10本30-40分を目指す♫
▶︎7/23日曜日 満席音譜
▶︎8/31木曜日開催決定‼︎
 





札幌市中央区、円山にある
ネイルサロンilsogno[イルソグノ]のnatsumi 
爪美塾2期講師見習いの
山本奈津美です


本日は朝から
楽しくフレンチスカルプチュアを学ぶ
爪美塾『フレスカレッジ』7月生
記念すべき第1回目、開催いたしましたおねがい


{9E17E145-358D-4734-9CAA-C849A46A035C}



楽しみながらも
しっかり、みっちりと
フレスカを学んでいきます音譜音譜


綺麗なフレスカをつくるために
第一歩めは
ミクスチュアのコントロールからチュー



{D05F4D54-D9F3-4A58-AECC-41A8A666F523}



大きさと硬さと
いいミクスチュアが取れるようになったら
どんどん進んでいきますひらめき電球


ホワイトとお友達におねがい



{0C0FF079-21A6-40FB-BA9C-E6F0ED2A6741}



わかりにくいところはないか?
やりにくいところはないか?
筆の動かし方は?
左手の動かし方は?

1つずつクリアにしながらおねがい


集中している姿が素敵すぎるアップアップ


   
{2B0C76E5-340A-495F-A76A-676566C5B680}



可能性を信じて
最後まで諦めずにいけるところまで!!!!

タイムを計りながらの
ホワイトワンボール音譜音譜


{24067DAF-BA18-459F-8156-37B19FC4C1AF}



目指すはコンペアップアップ


そして
認定講師も視野にいれてのフレスカチャレンジおねがい

規定が変わって
コンペの出場経験が必要になったみたいですねひらめき電球


本日の頑張りは
このホワイトを見ていただければ…おねがいおねがい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{FE93BA62-F4C5-4ECB-9970-B6E8B27BB08C}



目標に向かって
チャレンジする姿を
こんなに間近で見れて
サポートさせていただけて
私は本当に幸せです笑い泣き笑い泣き

私も本気でめいいっぱい
サポートさせていただきますので
私を信じてついてきてほしいおねがい


サポートさせていただくために
私ももっともっと
練習を重ねていかなければいかないなと
改めて感じたフレスカレッジ7月生1回目ラブラブ

今月はまだ残り2回ありますので
途中参加大歓迎ですウインク

8月生も大募集中アップアップ



そして、ただいま2期見習い講師が
全国で同じようにフレスカレッジを開催します音譜音譜


お近くに見習い講師はいませんか?



【埼玉県】
我が2期見習い講師のムードメーカー♡
笑顔で苦手を必ず得意へ諦めずに導く
さっちぃ→石森幸代

【香川県】
我が2期見習い講師の頼れるお姉さま♡
南国よりも熱く、でも優しく包み込みながら導く
あっきさん→竹本亜紀

【大阪府】
我が2期見習い講師の愛の伝道師♡
笑顔で楽しく、溢れる愛で必ず導く
なっちさん→夏川昌英


 

一歩を踏み出すあなたの
しっかりとサポートさせていただきますおねがい





*******************************************************
フレンチスカルプチュアの
ハンドモデルさまを募集しています♫

NEW!!!
*******************************************************

爪美塾2期講師を
目指しています!
これから
どのように成長していくのか
ぜひみなさまにも
見守っていただけると
嬉しいです
↓↓↓
 
【香川県】竹本亜紀
【大阪府】夏川昌英

【埼玉県】石森幸代

【北海道】山本奈津美
 
 
 
 
⬇️ランキングに参加しています⬇️
 
 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
 
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
+++++当店のみお取り扱い中+++++
 
アップアップ新作登場アップアップ

 
+++++++++++++++++++++++++++
※すべて一点もののため
すでに売り切れの場合もございますので
ご了承ください
 
 
 
 
 
⬇️インスタも更新中⬇️
 
 
 
⬇️LINEからのご予約が可能です⬇️
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
札幌市 中央区 円山
円山裏参道 ネイルサロン
イルソグノ