今夜のご飯は力作だよ! | 猫の寒恋い。

猫の寒恋い。

猫好き主婦の種種雑多な日記。

猫の寒恋い。-120515_202522.jpg

今夜のご飯と明日のお弁当はオームライスだよ!
小粒なミニトマトがなかったとはいえ、本体がもう少し大きくないとバランスが悪いよね!
あとミニトマトがツルツル滑り落ちるのも要注意だぞ!
短く切ったパスタ等で刺して固定した方が良さそうだね!

ちなみに王蟲の触手は、お皿の方はペンネ、お弁当の方は短く折ったスパゲティでした。
うねうね感を出すならやっぱりスパゲティか、エノキなどの方が好ましい気がします。
まだまだ修行が足りないのですが、興味をもった人たちは
是非とも「オームライス」で画像検索してね!
私のよりもよっぽど素敵な作品がたくさんだよ!