続きです来年より、だるまレッスン始めますヘレンドバージョンもありますお写真8枚載せてま... | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡

続きです✨来年より、だるまレッスン始めます✨ ヘレンドバージョンもあります✨ お写真8枚載せてます! 随分試行錯誤しましたが、なんと✨この21日のレッスンのとき、朝ごはんフェスティバルの全国大会にいっている東京から、優勝の速報がはいったんです🎉㊗️ ほぼ徹夜で祈りながら準備していたので、これがジャストサイズにできたとき、ビビビときました! このレッスンの日のレッスンランチを試食して、ポテトサラダのクリームチーズとのマッチングに驚いたとき、優勝を確信しました‼️ とっても幸運な達磨なので、数を増やして来年からレッスン始めることにしました✨レッスンランチでも、あっと驚くポテトサラダをお出ししています✨ 裏にマジックで目標をかき、達成したら、金のマジックで目玉を入れてください👍 優勝写真と、出品メニュー写真も載せました!先程いいね!してくださったかたごめんなさい🙇‍♀️🙏 モンブラン仕立ての明太子とクリームチーズのポテトサラダと、博多水炊きと茶碗蒸しのスープ✨これも素晴らしい👍✨ 朝ごはんも食べに来てくださいね✨ 宿泊者じゃなくても大丈夫です✨ 🙆‍♀️ #イルサローネ福岡#ポーセラーツサロン#イルサローネ宮崎#イルサローネ松山#イルサローネ福岡#だるまレッスン#だるま#達磨#ホテルイルパラッツォ#ホテルイルパラッツォの朝食#楽天朝ごはんフェスティバル#楽天あさごはんフェスティバル2017優勝

ILSALONEさん(@ilsalone_)がシェアした投稿 -