ピンクと水色のマトラッセのペアの小物入れ♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡


本日2度目の投稿ですWハート


こちらはI様のマトラッセの作品ですキラキラ






素敵ですね
シンプルにマトラッセだけもかわいいぐー 


 


何を入れられるのかな~?
用途が楽しみですハート





この水色と、


 


このピンクの組み合わせステキ2
とってもかわいいですよねラブ


 

裏にはワンタッチイニシャルをあげあげ



体験レッスンでいきなりの全面貼り&柄つなぎ
で、
伸ばしながら貼るテクニックを学んでいただきましたぐー


とても集中力があって、器用なIさまラブ
一度伝えただけで、すらすらと取り組まれてましたぱちぱち


柄もきれいにつながりました

完璧な仕上がりです~あげあげ


引き続き、M様の作品をご紹介させていただきますhi*
しばしお待ちくださいませ<m(__)m>



イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp

当サロンのご紹介です↓
全国のポーセラーツサロンも検索できます♡




ペタしてね