ラブビーチ♡ティーポットエタ―ジュラ完成です♡ポーセラーツ♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡




数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート





先日ご紹介しましたATERIER BY ESさまの
素敵な素敵なティーポットエタ―ジュラが
完成致しましたぱちぱち





見えますでしょう
盛りをされたところに、金彩をし、
金盛りにされました








珍しいティーポットエタ―ジュラ
世界にたった一つのエタ―ジュラですね
みたことない




中を覗くと、鮮やかなマーメイドラグーン色 
ゴールドが映える綺麗なお色です




真上から撮ってみました
時計みたいでかわいい~






抜いた柄で、シュガー入れと、灰皿を
少しも無駄にしません~

思わぬシリーズ化




早くお渡ししたいです~






イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp


当サロンのご紹介です↓
全国のポーセラーツサロンも検索できます♡




ペタしてね