スタイリッシュなお重♡ポーセラーツ♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡




数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート


先日から申してましたのに大変遅くなりました<m(__)m>





こちらがR様の素敵な素敵なお重ですラブコチラ






なんてスタイリッシュな三段重なのでしょうあげあげ
欲しくてもどこにも売っていないですよねぐー



 



なんとこちらもプレゼントだそう~ステキ2
Muddy Water様のための作品ですプレゼント







二段でも素敵ぐー



 



この二段のシンプルさもたまらなく素敵ぐー



 



一段でもかっこいいぱちぱち



真っ赤なプリザのバラを敷き詰めてバラ
お店に飾ったら素敵だとおっしゃってましたきゃー


お重の新しい使い方ですね上げ上げ
素敵なアイデアですきらきら


しかし、こんなお重をプレゼントされるなんてはーと





Rさまのお友達になりた~い(笑 )←本気hi*





ちなみに、先日のO様のマグカップはこちら↓

 


素敵な偶然~ 








イル・サローネ
ilsalone@ilpalazzo.jp


 

 

当サロンのご紹介です↓
全国のポーセラーツサロンも検索できます♡



ペタしてね