素敵な邸宅で♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡




数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート


先日お友達の素敵なお宅にお邪魔してきましたキラキラ



一枚だけご紹介ですコチラ








アンティークなリビングや、
アジアンリゾートのようなエントランスのお写真を
撮るのを忘れましたがすみません
多国籍なインテリアがとっても大好きな雰囲気でしたラブ








私が集めている、鼻が上をむいた象の置き物も
沢山飾ってました~sei




T様とはいつも、こちらのスリランカカレー仲間なのですぐー

”ヌワラエリヤ”もう通って10年越しますね~ラブ
辛いものがお好きなら、
ドライカレーの少し辛めがおススメですテヘ







それからそれから上げ上げ
T様手作りのシュークリームも頂きました~ぺこ



 

 

 ジノリの食器でステキ2



かっこいい猫ちゃん×2ネコ 、また会いにいきます~ラブ 






 イル・サローネ
ilsalone@ilpalazzo.jp


 

 

当サロンのご紹介です↓
全国のポーセラーツサロンも検索できます♡