スタイリッシュな盛りのソープディスペンサーSET♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡


数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート



昨日は鏡開きも終わり、お正月飾りも片付けましたねキラキラ鏡餅





さて、こちらは、

超シンプルなソープディスペンサーとコップですキラキラ



珍しい盛りの転写紙なので、つるつるではなく、

このディティールがお気に入りですぐぅ~。




盛り=この模様が盛られていて浮き上がっていますニコニコ






質感があるので、転写紙を一枚貼っただけなのですが、

色がなくても、すごくお洒落ですねぐぅ~。ステキ2


とってもプチプラなこのセット、

こんなにスタイリッシュにうまれかわりましたラブラブ!




ブラウンのゴムの部分があるので、極力シンプルにして、

モダンに仕上げました上げ上げ


ディスペンサーの色がシルバーなので、

両方とも、上にシルバーのラインだけ入れて↑↑




前に、小さなプレートを作っていたので、合わせてみましたよグー


こちらは、ショップカードを置いたり、ちょっとしたものを置くのに

とてもいいです~ハート





伸ばして伸ばして、つなぎ目も綺麗に重ね↑

重ねている部分をカットするとコチラ




このようになりますオッケーキラキラ




こちら、実は、お正月にご紹介していたのですがにひひきらきら

お気づきでしょうか?







こちらは↑盛りなので、食器ではなく、

      (盛り、は専門用語かな?)


インテリア雑貨にとってもおススメですぐー




イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp