”ナナナ モエ” のアクセサリーホルダー♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡


数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート



先日ご紹介しました”ナナナ モエ”のアクセサリーホルダーが

綺麗に焼き上がりましたキラキラぐー





どうですか~キラキラうえ すっごく素敵ですねぱちぱち



素敵なハワイの言葉 ”NaNaNa Moe” の意味は、

前回の記事に詳しく書いておりますコチラ

http://ameblo.jp/il-salone/entry-11746191243.html




”nanana moe”  の裏側には、

ある日付をハート




文字の色は、お姉さまのお好きなブルーでぐぅ~。



裏にはイニシャルをグー



正面には、オプションでバタフライをつけましたよ~アゲハ かわいい




全部を金で塗るのではなく、

アウトラインだけをぱちぱち ステキ2



ツリーのところの金彩が、持つところがなくなっていくので仕上げにくいのですが……一安心LOVE  


金彩のときは、いつも窯から出すまで心配!!!ほっ





本当に、シンプルで素敵です~きらきら上げ上げ


アクセサリーが映えますね指輪ソルティアラウンドネックレス




何と言ってもきらきら

アクセサリー作家の妹さんからのネックレスハートのピアスを、

このトレイに飾ったらと思うと、さらに素敵です~ラブ



フランスへ旅立つお姉さまに、心のこもった手作りのプレゼントpresent*

急いで送りますy’sダッシュ



サンプルはこちらでした↓





こちらの↑小さなリボンBOXもセットで作られました~リボン

またご紹介させていただきますハート




イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp