シャネル風ミニランプ♡とお揃いの灰皿? | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡



数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますWハート




さて、昨日、シャネル風のとってもかわいいミニランプをご紹介致しましたが、

本日は彼の作品にひひ  灰皿です~キラキラ





ものの数分でデザインを決め、

すらすら~っと貼り、即完成しましたぱちぱち




ツィードに重ねた建物のデキャールが、なんとも男性らしいデザインですグッド!キラキラ

COCOツィードなのに、カッコイイのはそのせいですね~おっけー


彼女を待つ間に、金彩をおススメめしましたが、それも速かった♥akn♥





COCOツィード?ハート

シャネル繋がりで、彼女とお揃いなんですね~ハート*これ↓



彼女のイニシャルハート



反対側は、彼のイニシャルハート



このとっても素敵なミニランプの記事はこちらです↓ラブラブ!

http://ameblo.jp/il-salone/entry-11743338446.html



そして、レッスンのデザートのご紹介ですケーキ。コーヒー



1/2なのでお正月メッセージうえ

ルームサービスにされましたので、

写メを送ってくださいましたうれしいWハートmakovv




旅の想い出にと、カップルで作られた素敵な作品のご紹介でした~2014Wハート




末永くお幸せに~ハート






イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp