オープニングキャンペーン終わりました♡   | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡


あっという間に8月に入りました♡


昨日でオープニングキャンペーンも終わり、今月から料金も改訂になります♡


トライアルレッスン 5000円 2H (レッスン費、材料費、焼成代、ティーセット込)

 

フリーレッスン  レッスン費+ホテル特製ティーセット代込み 4000円+材料費+焼成代 2H


1DAYレッスン 随時お知らせいたします。


デザイン性の高い転写紙や、本金を使った転写紙など、その月の仕入れるものによって変わりますので。


詳しくはTOPページをご覧くださいませ。


8月はお盆などもあり、ただいまお越しいただいております方のみのレッスンにさせていただきます♡


ご新規の方は、まず体験レッスンにて当サロンの説明をさせていただきたいと存じます<m(__)m>



昨日のレッスンの様子です♡ ↓


(大きな胡蝶蘭は菊先生 あゆみ先生 にいただきました<m(__)m>ありがとうございます♡)


福岡 ポーセラーツサロン  IL SALONE   by HOTEL IL PALAZZO 

すべてのレッスンは2時間制ですが、終わるころ、ホテルのシェフ特製のティーセットをいただきます♡ いろんなおしゃべりをしたり、次回のレッスンのご希望などお伺いさせていただきます♡ この流れで3時間以内で終わるようにしておりますが、時間があまるようでしたら、1DAYレッスンも追加できます♡


その時に、お作りになりたいものをおっしゃっていただければ、次のレッスンまでに、白磁や転写紙をご用意しておきます♡


人気のある転写紙はすぐなくなってしまいます。。。

当日いらしたときに、さきほどの方で完売になることがございます。。。


ですので、次のレッスンまでに材料を取り寄せ、準備しておきますので前もってお伝えくださいませ<m(__)m>



それから、昨日は、前々から企画していた、菊先生 を囲んでの交流会がありました! 名付けて♡菊会♡


記念写真も撮りましたが、許可を得ていないので、またもろもろ後日差し換えます~♡

こちらは、菊先生に皆からサプライズプレゼント!!!
福岡 ポーセラーツサロン  IL SALONE   by HOTEL IL PALAZZO 

プリンセススタイルさんの エレガントなエプロン♡

先生のラッキーカラーの黒にしました♡

菊会 1st Anniversary と刺繍を入れて第一回の記念に贈りました♡


なんと菊先生、こちらのモアレの黒 のスリッパをお持ちだとか!偶然♡


喜んでいただいたようで、先生は交流会が終わってもエプロンをお召しのままでした♡

エプロンにみえない素敵なデザインで、お洋服みたいでした~♡


これなら、インストラクターの絵の具のときも、お洋服が汚れないですね!


福岡 ポーセラーツサロン  IL SALONE   by HOTEL IL PALAZZO 


こちらは、菫さんが用意してくれた、色とりどりのバラメッセージカード♡

一人1輪にメッセージを書いて、お渡しするときは花束にしてお渡ししました♡ さすが菫さん!ありがとう~♡


サプライズプレゼントのはずが、お開きの頃、逆に菊先生から、それ以上のプレゼントが一人一人に用意されていて。。。やはり先生にはかないませんでした。。。<m(__)m> 

そこまでされる理由を聞くと、すべては生徒さんがいらしてくださるからできることだから!だそうです♡ 生徒の皆さんをそこまで大事に思っていただいて感激でした♡ 私も、菊先生だからこそ♡ 動けたように思います♡


私たちは日頃の感謝の気持ちを込めて、1時間前に集まり準備致しました♡

お声掛けしたとき、皆さん一つ返事で、是非参加させてください~と快いお返事♡ 短い時間でしたが、みなさんお忙しいにもかかわらず、集まってくれたおかげで、初めての先生を囲んでの交流会にもかかわらず、涙あり、笑いあり、の楽しい会となりました♡  生徒の皆さん方も、初めて会ったとは思えないほど意気投合し、時間的には予定オーバーするほど盛り上がりました! それくらいあっという間の時間でした♡


生徒さん同士、レッスン中は集中しているので、プライベートなことまでおしゃべりする余裕はないのですが、そういう意味でも昨日の会は、とても有意義な会でした♡


人がつながっていくひとときでした♡ 


続きますように♡


イル・サローネ



追伸♡ ↓ 菊先生 もブログUPされたようですので公開です~♡

       どうですか~?エプロンにみえないでしょう?! 


福岡 ポーセラーツサロン  IL SALONE   by HOTEL IL PALAZZO 


なんと先生、このエプロン姿のままホテルへ上がられました♡ かわいい~♡

それほどまで喜んでいただいて♡♡♡ 感無量でした~♡


プリンセススタイルの窪田さま、色んなことを変更しながらこちらのわがままにもご対応くださり、有難うございました<m(__)m> このブログにてご報告、そして心より感謝申し上げます!


そして、解散後、次の幹事は私たちがします~と嬉しいメールもいただきました~!菊先生~その気持ちが何より嬉しいですよね!



あゆみ先生 も”菊会”の様子をブログで素敵にご報告してくださってます♡