「美肌の専門」藤田佳江です。 

 


母がキレイになることを楽しんだり

 

オシャレを楽しむ姿を

 

 

 

私は一度も見た事がないまま

育ってきました。

 

 

 

『自分のことよりまずは子供のため』

私を必至で育ててくれた背中は見てきましたが、

 

 

 

母が女性としてオシャレをして

ルンルンしてる姿を一度も

見た記憶が無かったんです。

 

 


髪も後ろで1本に縛り

 

 

 

美容院にも滅多に行かない。

 

洋服も滅多に買わない。

 

 


昭和のお母さんは
時代的にもそういう女性が
多かったんじゃないでしょうか。



だから母はキレイになることに
興味がない人なのかとずっと
思っていました。



自分よりも父親優先
自分よりも子供優先
それが母にとっての幸せ


そんな価値観で生きてきた女性です。



きっと今でもそれが当たり前で
たくさん無意識で我慢をしていると
思います。
(我慢している人は無意識だから自分じゃ気付けないそうです)



でもね、そんな母が
今70歳を過ぎていますが
私のエステに月1回~2回
通ってお手入れを始めたんです。



諦めていたシミが消え出したり
色も白くなり
全体にハリが出て
見た目が若返ってきたことを
本人も自覚しているみたいで


とっても嬉しそうなんですよね^^



エステに来る度に
『キレイになれるなんて思ってもいなかったわぁ』
と嬉しそうです^^



自分は我慢をして
大切な家族のために
って生きてきたけど



母親も
女性なら誰しもが願う
『キレイになりたい』
って気持ちに蓋をしてきただけ
なんだと思いました。



これからの時代、女性は
もっともっと自分の気持ちに
素直になって


楽しい
嬉しい
幸せ
気持良い
心地良い

好き
嫌い




そんな感覚を大切にしながら
仕事も家庭も充実したい。


そしてそんな想いに素直に
生きる女性が増え
その方が生きやすく
応援してもらえる時代に
なって行くと思うんです^^


私も
いつも自分の気持ち

楽しい
嬉しい
幸せ
好き
嫌い


の感覚をもっと研ぎ澄ませて大切に
そして素直にいきたいなって思います。


あなたの楽しい、嬉しいは何ですか?


お肌のお悩み一人で悩まず諦めず。


ノーファンデーションでお肌も心も
軽やかにいきましょうハート①

 

 

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニューはこちら

最寄駅から送迎サービス付

 

 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日