(Y様120分コース、ビフォーアフター)

 

タルミで、かぶさったまぶたが解消し

1回で目が大きくなって

「昔の自分に戻ったみたい」

感動していらっしゃいました^^

 

 

フェイスラインも本来の

キレイな卵型になって

美しいですね。

 

 

キレイになるって楽しい(≧∇≦)

 

 

「美肌の専門」藤田佳江です。 

 

 

 

Y様、

解決したいお肌のお悩みがたくさん

 

 

ハリ、シミ、ほうれい線

クスミ、クマ、たるみ

眉間のシワ

そして色が黒くなってきた..

 

 

ということでご来店くださいました。

 

 

Y様、大丈夫ですよ^^

当サロンの美肌再生は

同時進行で全部叶えて

行けますからね。

 

 

『必ずキレイになりますよ♡』

 

 

 

120分コース

Y様からご感想いただきました。

肌の劣化が激しくて、自分ではどうにもできないレベルになってしまい、でも美しいことをあきらめたくなくて。
そんな時に佳江さんのノーファンデに衝撃を受けて、エステを受けてみたいと思いました。

カウンセリングも丁寧に今の肌の状態を教えてくださって納得しました。

なによりお手入れ後の肌が、信じられないくらいプルプルというか、たるんだ皮膚じゃないというか、こんなに若々しくなるものかと驚きました。

とにかく目が大きい!
かぶさってきていた瞼がピンと上がって、感動でした!

続けて行けばシミやほうれい線の悩みが、じょじょに解決すると確信しましたし、
まだ諦めなくてもいいって、希望が持てとても嬉しかったです!

Y様ご感想ありがとうございます^^

 

 

まぶたが下がってきたことで、

 

 

 

本来のキュートで素敵な

パッチリとした目が

隠れていましたね。

(せっかくおキレイなのにもったいないです)

 

 

 

 

リセラの美肌再生は

細胞から若返らせて行けるから、これから
どんどん見た目が若返って行きますからね

 

 

 

 

 

 

Y様ご本人も

エステの後のお顔を見て

 

 

「あっ私昔こんな顔だった」

と何年か前のご自身の

お顔を思い出したご様子でした。

 

 

 

肌は少しずつ変わり老化して行くから

今の顔に見慣れてしまうのですね。

 

 

 

だから、本来のお顔を

忘れていらっしゃる方

多いのですよ。

(もったいないです)

 

 

 

皆もっともっと

本当はキレイなままで

美しい肌で

いつまでも若々しく

年を重ねて行けるんです。

 

 

 

それだけで鏡を見て楽しくなって

自信が持てて、

 

 

”毎日がもっと簡単に輝いて行けるんです”

 

 

それが叶えられる美容法がありますよ。

 

 

 

お肌が変われば

もっともっと軽やかに

自由に輝いて楽しんで行ける。

 

 

 

月2回のエステと
毎日のお手入れを見直すだけで
一生ものの美肌が手に入るなんて
最高ですね♡

 

 

『迷っている時間がもったいない』
出会ってしまったらきっとあなたも
そう思うと思いますよ^^

 

 

お肌のお悩み一人で悩まず諦めずです。

 

 

ノーファンデーションでお肌も心も

軽やかにいきましょうハート①

 

 

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニューはこちら

最寄駅から送迎サービス付

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日