「美肌の専門」藤田佳江です 

 

 

ある程度の年齢になってきたり

キャリアを積んでくると

 

 

人から何かをアドバイスされたり

指摘されたりってことが

減ってくるんですよね。

 

 

でもいくつになっても

自分のことほど一番見えにくいし

気が付きにくいんですよね。

 

 

だから成長を止めない為には

人の意見を素直に聞くこと

 

 

これは本当に大切だと思いました。

 

 

ただし、誰からアドバイスをもらうか?

ってことがもの凄く大切。

 

 

 

今憧れの存在でもある

碇のりこさんの起業塾で

学んでいますが

 

 

のりこさんはもちろん

そこに集まった仲間が

やっぱり素敵で

 

 

 

今回のりこさんと

素敵な仲間数名の

グループコンサルに参加しました。

 

 

 

皆がより良くなる為に

率直な意見を交換し合える

 

 

そして素直に聞き行動に移せる。

 

 

これってとってもシンプルだけど

なかなかそういう良い環境って

出会えないんですよね。

 

 

これからもずっと

お互いの成長のために

年齢やキャリアなど関係なく

意見交換できる

 

 

そんな仲間であり続けたい

 

 

そう思えたグルコンでした^^

 

 

環境と出会いで人生は変わりますね♡

 

 

 

 

そしてそんな仲間が

それぞれ個性豊かに

さまざまなお悩みを

解決してくれるスペシャリストとして

活躍しています^^

 

 

是非ご紹介させてくださいね。

 

 

 

ダイヤ相馬玲子さん

バリバリのキャリアウーマンとして長年

男性と肩を並べながら生きてきた相馬さん

ところがある日ドクターストップがかかり

キャリアを積んできた人生が崩れると同時に

ガラッと変わり始めたそうです。

 

それまでの理論の世界から、不思議な力で

背中を押されるように、スピリチュアルの世界へと導かれ、

その方それぞれの生まれてきた理由

使命『魂からの贈り物』を届けたくさんの方を輝かせ

笑顔にしていらっしゃいます。

膨大な知識をお持ちなのに、お人柄からとても優しい口調で

分かりやすく教えてくださいますよ。

 

→望む人生を創造するために

 

 

 

 

 

 

ダイヤ草間ゆきよさん

ゆきよさんはスピリチュアルと言えば

誰もが知っているという方々から長年学んでこられたんですね。

それはもうビックリするくらいの方々から。

 

そして私の様にスピリチュアルが全くわからない人にも

感覚的な面からも、理論的な面からも、わかるように

簡単にして話してくださるんです。

そしてとても心を穏やかに、楽にしてくださいます。

 

ゆきよさん今、毎日が楽しくて輝いてという感じですが、

実は30代までは自分を好きになれず

生きることに心底苦しんできたそうです。

だからこそ、出会った方を大きく優しいオーラとエネルギーで

包んでくれます。

そんなゆきよさんが講座を開催してくれますよ。

ピンと来た方は是非↓

 

→【9月募集】新講座♡女神エネルギーメソッド

 

 

 

 

 

ダイヤ山本あやかさん

あやかさんに初めてお会いした印象は

やりたい事やってるから、ママとしても仕事も主婦も

全部を楽しんでるなぁって印象でだったんです。

 

でもね、あやかさん実は恋愛依存症で結婚してからも

夫婦間がうまく行かず2年間の別居の末

離婚届にまでサインをするところまで行ったんですって。

 

でも散々苦しんだ末、自分の深い心のブロックに気付き

自分自身が変わり、それからあらゆることが好転して

今では旦那様とお子さんととても仲良く幸せに

日々過ごしています。

だから、恋愛依存で苦しんでいる女性の気持ちを

本当に分かってくれて、理解してくれて

そしてそこから抜け出して幸せになる方法を

一緒に全力でサポートしてくれますよ。

 

あやかさんお顔は童顔で可愛いけど、凄い頼りになるんです。

幸せな恋愛、結婚をしたい方は是非一度会ってみて欲しいです↓

 

→【募集】心のブロックを外して、愛され女子になって素敵な恋愛をしよう♡

 

 

 

 

ダイヤ斉藤あきこさん

カルトナージュの素敵な世界を身近にしてくれるのが

あきこさん。

作品のお写真を見ているだけでもその世界観に惹きこまれてしまう。

 

そして何よりあきこさんにお会いすると、

本当に優しい人柄がにじみ出ていて、声のトーンもふわぁ~んとしてて

作品から感じる世界感のままの方なんです。

 

12年間の実績を持ち大ベテランなのに、あきこさんの人柄から

いつでも優しく丁寧に教えてくださること、間違いなしです。

これから作品のお写真も色々載せてくださるそうです。

楽しみですね^^

そんなあきこさんがカルトナージュ無料レッスンをしてくださいます。

初心者の方にも分かりやすい動画レッスンも見れるとのこと。

ご興味がある方は是非この機会に体験してみてくださいね^^

 

→【重要】カルトナージュ無料レッスン(動画付)始めます!

 

 

 

 

宝石赤肌美が必ず叶うコチラ

エステメニューはこちら

最寄駅から送迎サービス付

 


 

 

 

 

 

お問合せ
045-717-9039
10:00~19:00

 

 

(施術中は一人サロンの為、電話に出れません。

恐れ入りますがメッセージをお残しくださいませ。折り返しご連絡差し上げます。)

 

ホームページからもご予約頂けます
http://www.il-palpito.com

 

駐車場ございます

定休日 第一・第三土曜日、毎週日曜日